UC劉備を自引きしたので破産しました

イメージ 1
 
 今日ね、UC劉備引いたんですよ、UC劉備
 
 
 で、1時間後には ⇒の姿勢ですよ。
 リアルOTZ
 土下座よりも低い土下座  真・土下座
 
 
 


 
 UC劉備といったらUCの中でもかなり高値取引されるカードですよ。
 自分で使っても良いし、素材にも良い、売れば大量のTPが手に入る。
 そういう当たりUC(うひゃーちびっちまうぜ)カード。
 
 
 で、今回は売ってTPに変えようと思ったわけです。
   他のプレイヤーさんのブログとか見てると1000TPとか2000TPなんて話も
   聞きますからね。
   一攫千金にちびっちまうぜ、うひゃー
 


 
 
 「明日には大量のTPが手に入るぜ、げへへ」
 と思った私は、
 手持ちの内政官に「食糧知識」を付与しまくることにした。
   本日、5~8サバで10TP張魯が売れたプレイヤーさん、買ったのは私ですw
 
 食糧知識持ってない内政官が4人いたので、
 「よし、全員付与しちゃうもんね、もへへ」 と呟くことにしました。
 
( ~ρ~)「よし、全員イッちゃうもんね、もぺぺ」
 
 いや、凄いね。
 成功率25%なのに、1人も4枚以内で成功しなかったw
 
 剣兵行軍とかが付くこともあったので、削除用にもカードを買った。
 
 
 全員成功する頃には、800TPくらいスッ飛んでた。
 
   1人当たり200TPか……、
   つまり合成10回。
   ってことは、9回も失敗したり削除したりしたのかよ、と
   実質の成功率10%強ってこと?w 残りの15%はどこ行っちゃったのよw
 


 
 でも明日になればウン千TPが手に入るぜ、ぬへへ
 手持ちのTPほとんど消えちゃったけど問題なーし!w
 


 
 
 
 ――と、思って出品したら
 5~8サバのUC劉備の相場は  130TP  くらいだった。
イメージ 2
 
 
 わりとマジで凹んだ。
 そりゃン千TPとかいうのは他サバの人のブログなんだけど、うちのサバとこんなに
 差があるとは思わなかったんだよ。
 
 事前に確認しなかった私の負けだ。
 誰と戦っていたのかは分からないが、私は負けた。
 敗者だ。 負け犬だ。 人生の落伍者だ。
   もはやこの土下座より深い土下座のまま、地面を舐めながら生きていくべき。
 
 


そんなわけでTPが底をつき、破産しちゃったよ
 
てへぺろっ d(・ω<)b
 


 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード
『スキルペイVer2.06』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.01』 [ ダウンロード ]