ブラウザ三国志 5/24新武将追加

 
7サバは終了まで1ヶ月を切りました。
 
 
近頃はお弁当が傷みやすくて困ります。
 
 
そんな時期に新武将の追加です。
 
 
皆さん、傷んだものは食べないように気を付けましょう。
 
 
私の友人が 「腐ってるって? 水で洗えば大丈夫じゃない?」 と言い放ったので、
  私は 「このバカヤローが」 と言ってやりました。
 
 
人類の胃腸が耐えられるのは3秒ルールまでだ。 そんなことも知らないのか。
 
 
 


武将一覧と、内政考察は既に新武将を追加してアップロードしてあります。
  スキルペイは例によって、新スキルの仕様が分かるまで保留です。
    遅くなりましたがスキルペイも更新しました。
 
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード ]
『スキルペイver1.34』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.09』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.00』 [ ダウンロード ]