ブラ三 3/28新武将追加

被災地はだんだん交通とかも回復してきたようですね。
  人が動けるようになると復旧も速いので良いことです。
 
これからも皆で支えていきましょう。
  大事なのはこれからです。
 
 
 


 
ブラ三では新武将の追加がありましたね。
 
無双6の記事も書きたいし、
  地味にパライヴ2の記事も更新していきたいです。
 
ゲームのことばっかりw
  まぁ、ゲームブログなので当たり前ですけど、
  パッと見、遊んでばっかりみたいで凄いですねw
    いや、ちゃんと生活してますよ。 引き籠もりじゃないよ Σ(~Д~ )!?
 
  更新したい記事がある。
    管理人としては幸せなことです。 贅沢な悩みです。
 
 
 
贅沢過ぎて、普通にトップ記事の更新忘れてましたw
 
  武将一覧Excelとかは既にアップロードしてあります。
  よろしければまたどうぞ^▽^
 
 


 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード ]
『スキルペイver1.32』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.07』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.00』 [ ダウンロード ]