ブラウザ三国志  7サーバ3期終了

 7サーバの皆さん、3期目お疲れさまでした。
 
 
7サーバにもついに統合の波が訪れ、
  来期からは8サーバと合併ですね。
 
 
 
実は3期目は私もプチ復帰しておりました。
  今期は趙雲とか張遼とか呂蒙とかの新カードが追加されましたからね。
    カードコレクターとしての食指が我慢できませんでしたw
 
1ヶ月ほど出遅れての参加でしたが、
そんな私のブショーダスの結果はこんな感じ。
 


 
ブショーダスライト 241回
 
    C  185枚
    UC  55枚
    R    1枚
 
 
 高級UC
    曹操  太史慈  許チョ
    徐晃  呂蒙  甘寧  孫策  張飛  孫堅  公孫瓚  黄蓋   ……各1枚
 
    趙雲  魏延                              ……各2枚
    張コウ                                  …… 3枚
 
    諸葛亮  ホウ統  徐庶  荀彧  劉表             ……各1枚
    郭嘉  孔融                               ……各2枚
 
    劉備  孫権                               ……各1枚
 
  R関羽1枚  →即売却
 


 
UCの入手率はやっぱりCの1/3~1/4くらいのようですね。
 
 
お目当ての今期追加カードをなかなか上手い具合に引き当てることができ、嬉しいです^▽^
  趙雲は1枚売って、張遼と交換しました。
 
他にもRヒゲ殿が高額BPに化けてくれたので、
  ダメなわりに高いと噂のUC馬超も買うことができました。 ヒゲ殿、ありがとうw
 
 
今期はワールド統合でBP・TPが消えちゃいますので、
  ムダにならないよう、市場で売ったり買ったりに一生懸命でした。
 
 
 


 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード ]
『スキルペイver1.34』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.09』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.00』 [ ダウンロード ]