私が思ってたのと違う

次に何の攻略をしようかなと思い、
 『 戦国無双3Z 』 を入手してみた。
 
ぼちぼちとプレイ。
 
 
――なぜだろう?
     思ったほど楽しめていない……。
 
 
 
  戦国シリーズは「おつかいゲーム」的な要素が三国より強めですが、
  今作は特にその傾向が顕著ですね。
 
  これじゃ「ゲームで遊んでいる」って言うよりも、
  「ゲームにパシリ扱いされている」って感じがして、どうにも上手く馴染めていません。
 
 
 
これは困った。
 
これ以上プレイする気力が湧かない……。
 
 
 
でも私のルールとして、
一つのゲームを十分やり込むまでは、次のゲームに手を出さないことに決めています。 (お財布的な都合で)
 
 
これ以上戦国Zを続けるパワーが無い。
  かと言って次のゲームにも行けない。
 
 
「 貴様はチェスや将棋でいう『詰み』にはまったのだッ!! 」  by DIO様
 
 
 


7/12追記
 
お風呂に入っていたら、破廉恥なところにニキビができていることに気付いた。
 
  『 腋(わき) 』  に。
 
 
こんなところにニキビができたのは生まれて初めてだ。
汗蒸れでもしたのかな?
 
気付かずにシャワー強で浴びたら、プチっと潰れて超痛かった。 腕もげたかと思った。(大げさ)
 
 
もう金輪際、こんな激痛はご免こうむる。
お風呂は一日の疲れを癒す、くつろぎバスタイムであるべきだ。
 
もう二度とニキビなどできないように、
これからは恥ずかしくても腋を出して生きていこうと思う。
 
 
しかし私はノースリーブの服を一着も持ってない。
 
 
そう、私はまたしても チェスや将棋でいう『詰み』 の状態に陥ったのである。
 
 
 
 


 
 
 

武将一覧と内政Excelは新武将のデータを更新してアップしました。
スキルペイは例によって新スキルの情報待ちです。
  情報提供お待ちしております^▽^
 
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード ]
『スキルペイVer1.34』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.10』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.00』 [ ダウンロード ]