投稿のページ

皆さまからお寄せいただいた投稿ネタのまとめページです。
 
凄いネタ、面白いネタ、うふふなネタ、等々
 皆さまがお持ちのネタをどしどし集められたら良いなぁ、と管理人は密かにたくらみます。
 
 


 
  このページを作るきっかけとなった白虎丸さんに最大限の感謝とお礼を。
 
  管理人もゲームはかなりやり込むタイプですが、白虎丸さんのやり込みには驚きました
    私の愛するバヨネットにまさかこんな『真の力』があったなんて……。
      あの日見たバヨネットの『真の力』を私はまだ知らなかった。
  そう思い知り、まさに目からウロコ状態。
    ありがとう、白虎丸さん。 愛してるよ、バヨネット
 


パラサイト・イヴ
最強武器バヨネット!?  2011.09.07  投稿者: 白虎丸さん
 *M4A1バヨネットが最強すぎる画像。
   クリティカルや補助効果を駆使すれば、バヨネットもここまで強くなるんですね!
 
 *さらにダメージ更新ドン!
   もはや地面を割りかねないレベルに達したバヨネット。 1振りでチェイサー15匹ぶんの殺傷力w 
 
最強生命キャタピラー!?  2011.09.11  投稿者: 白虎丸さん
 *アクロポリスタワーに出現するキャタピラーが無敵化するバグの動画。
   アヤの攻撃は透過して当たらず、なのに敵の攻撃はアヤに当たる。 汚いな、さすが虫、汚い。
 
ファッティーの生態調査  2012.04.29  投稿者: 白虎丸さん
サックラーの生態調査  2013.02.18  投稿者: 白虎丸さん
  *敵の行動を極めて詳細に観察した解説動画です。
   主な調査対象はファッティーおよびサックラーですが、
   それ以外のクリーチャーについても紹介・解説されており、ベテランプレイヤーのネタ心を楽しませる
   のはもちろん、ルーキープレイヤーにとってもパライヴの敵を知る上で非常に役立つ内容です。 
 
 


真・三国無双猛将伝
五丈原(蜀)、究極龍槍に挑戦しつつ夏侯惇(朴刀)の性能解説
2012.08.22 NEW!!  投稿者: 管理人
 *管理人の記念すべき初投稿の動画。
   動画作りの練習がてら、究極五丈原をプレイ。
   ゆっくりボイスで怒涛のように喋るので、機械音声が嫌いな人は注意してね。