とりあえずエンパが欲しいデス

ブラ三、11月分の新武将の記事書きました。
 
なんだかんだでアプデから1週間ほどかかりましたね。
お待たせしまして申し訳ないです(~▽~;)
 
 


あと、なんかちょい前からyahooブログの仕様(主に広告とデザイン)が変わったみたいで、
 
特にデザインが変わったぶんリンクやボタンの位置が変わっちゃって、
自分のブログなのに妙に使いにくいなーって最近思いますw
  普通にご覧になってる皆さんからも、見にくくなってたりしますか?^^;
 
 
あと、左上に広告バナーが入るようになったみたいです。
  ときどき、とんでもなく重たい広告バナーもあるみたいで、
  ページ開くのがしんどいときあります。
でもこれはヤフェーが勝手に差し込んでる広告ですので、
私がアフェリエイト始めたとかじゃないですよw (~▽~;)チガウヨー
 


三国無双6エンパが発売されました。
 
でもまだ私は買ってない (ぇw
  というか、買えてない^^;
そのうち時間ができたらゲットしに行きたいです。
 
 
【無双6猛将伝】 のニコ動は「夏侯淵」が1個増えました。
               さらに「張コウ」もできました 12/22追記
 
お暇なときにでも見てね♪
 


 
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード
『スキルペイVer3.17』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]