クリスマスツリーを竹で作れば正月まで片づけなくて良いよ

やぁ、みんな、
  今日はチクッとしてドキッとするゆっきーが来たよ!
 
チクッとしてドキッとするゆっきー。
それはほのかな毒舌と悶絶する深層心理を組み合わせたまったく新しいゆっきー
 
うおぉぉぉぉっ!!
 


さて、皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
 
ブラ三はインしてるかどうかが同盟員にバレちゃいますが、
出兵時のみインして、それ以外はわざとログアウトしたりしてませんでしたか?w
 
戦争をしかけられ、泣く泣く居留守のまま攻め落とされたりしませんでしたか?w
 
 
運営さんは正月だけじゃなくて、クリスマスにも休戦期間を設けるべき。
そしてクリスマス中は「イン/アウト」の表示を見られないようにすべきw
 
もしくは
   「クリスマス免戦牌」 (12/23~26の間、籠城できる)   \100
      という課金アイテムを販売すべき。  バカ売れ間違いなしだ、コレw
 


かくいう私も、そんな大したことはしておりません^▽^;
 
私の勤める悪の秘密結社でも、
悪の秘密幹部の、悪の秘密会議において
「クリスマスも何か悪いことをせねば」という悪の営業方針が決定されました。
 
 
まず、返り血をあびたような真っ赤な服。
  サンタの服に似ているという噂もあるが、
  私はサンタではないので、よってこの服もサンタの服ではない。
 
そして「もみの木」というエロスな名前の木を用意。
  しかも鉢植え。
  「土から離れては生きられない」というシータの言葉に敢えて逆らう。
 
さらにもみの木を電飾コードで拘束プレイ。   (プレイ言うなw
  しかも電飾は目に痛いほど鮮やかなLEDランプ。
  あまりの眩しさにもみの木はもはや眠れない。不眠の拷問。
  ムスカでなくとも「目がー、目がー」と言いかねないレベル。
 
そして臆病者という意味の「チキン」を食卓に並べる。
  しかもこの臆病者どもは、既に男塾名物『油風呂』の刑に処してある。
  しかもしかも、私自らの手は汚さずに、街で見かけた人の良さそうな老人“カーネ
  ルサンダース”氏にやらせるという、まさに外道
     しかし後で聞いた話では、このカーネル氏も自分の手下のアル=バイトにやらせていたそうだ。
     人の良さそうな顔して意外とエグい老人である。
ともかくこのチキン、非常に美味い  (悪の心をくすぐられるという意味で)
 
さらにケーキ。
ロウソクの代わりにダイナマイトを立てる。
  ――が、それだと被害に遭うのは主に私なので急遽取りやめ。
 
ケーキは普通に食う。
だが敢えて、チョコレートケーキ
  クリスマスといえば雪。 雪といえば白。
  よって白いショートケーキというクリスマスの幻想をまずはぶっ壊す。
これも非常に美味かった  (ケーキ屋の店員を戦慄させたという意味で)
 
 
最後はお待ちかね、プレゼントだ。
  貰う相手の意見なんか一切聞かず、自分の独断と偏見だけで中身を決める。
  さらに、箱を開けたときのガッカリ感をより強く演出するため、ラッピングは異常
  なほど豪華な方が良い。
これで間違いなく、貰った相手は「欲しかったのはコレジャナイ!」と叫ぶだろう。
 
しかし極稀に、自分の独断と相手の嗜好が一致してしまった場合、
意図せず相手を喜ばせてしまうことがある。
  悪の秘密結社の一員として、これは非常によろしくない。まさに由々しき事態。
 
そんなときは、
「べ、別にあなたを喜ばせようと思って選んだわけじゃないんだからねっ!?」
  と、自分のプレゼントに実は悪意がこもっていたことを正直に白状する。
  喜んだのも束の間、相手はこちらの真意を知り、絶望することだろう。
    上記のセリフを言う際は、こちらの悪意が本物であることを伝えるため、
    怒りのあまり頬が赤く染まっていればディモールトベネッ(非常に良い)!!
 
 
 


――と、そんなネタを考えながら過ごすクリスマスでしたw
 
普通にチキン食って、ケーキ食って、無双した。
  でもプレゼントは貰ってない  ( ~Д~)ウボー
 
 
【今月の標語】
出し忘れのクリスマスプレゼントは大晦日まで有効


 
 
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード
『スキルペイVer3.00』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]  →更新停止
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]  → 12/15 同盟拠点、および密偵召集に対応