6/15の日々ダス UC蒋欽

6月15日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,

2056 C 曹真      3023 UC 蒋欽
3039 C 周泰
1058 C 関平
 


ブショーダスライト
C  3枚
UC 1枚
 
計 4枚

累計
C  26枚 (72.2%)
UC  9枚 (25.0%)
R   1枚 (2.8%)
 
計 36枚
 


本日の愛でるダス

イメージ 1UC蒋欽
 
 希少な2.0コス弓アタッカー
 
 2.0コスでは黄忠・厳顔に次ぐ攻撃力なので、
 3兵科の低コス高速武将を揃えようと思ったりすると、
 わりと弓担当として抜擢されたりする。
 
 抜擢されるけど、攻撃200未満なのでツライ(~▽~;)
   せめて210くらいあればなぁ……
 
 私も、騎兵では集めにくい石収集用として、いつもコイツを高速武将にしてやりたいと思っているのだけど、
なぜかいつの間にかイケニエ投入されて消えてたりします。 不思議です(~ー~;)??
 

 
UC蒋欽をとりあえず手持ち残し。今度は消えませんようにw
周泰も残し、
関平は合成素材に、
C曹真はトレードへ
 

本日の合成するダス

手持ちにあった C曹洪 にC関平使って「千里行」狙いました。
 
「千里行」、高速武将の運用に便利だし、「猛将の鹵獲」の準備スキルにな――
 
 
――失敗しました
 
(´・ω・`)ションボリーヌ
 

 
  ベースカードはC曹洪です。
  BPを5取得しました!
  C関平は消滅しました。