7/08の日々ダス UC劉備

7月08日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,

4023 C 李傕      1007 UC 劉備
4017 C 牛輔
4015 C 黄祖
2046 C 曹洪
 

ブショーダスライト
C  4枚
UC  1枚
 
計 5枚

累計
C  109枚 (74.7%)
UC 35枚 (24.0%)
R   2枚 (1.4%)
 
計 146枚

本日の愛でるダス

 
 今だから言うけど、
 私は今まで一度も仁君を使ったことがない(`・ω・´)キリッ!
 
 ……(`・ω・´)キリッ じゃねーよw
 
 でもこれ、ほんとの話。
 理由は私のプレイスタイルが『大量のカードをまんべん
 なく育てる』だったため。
 突出して高レベルのカードがいないのでHP回復の必要
 性が低く、また仮に大怪我しても他のカードでカバーすることができていたから。
……まぁ、逆に言えば全カード低レベルの常時主力不在状態なんですけどねーw
 
と、まぁ、そんな感じで今回も「槍兵の強撃」の付与材料にしちゃいます (~▽~;)
 

 
UC劉備は合成へ、
他のCカードはトレードor破棄
    

本日の合成するダス

昨日引いたのと合わせてUC劉備が2枚あります。
 
手持ちの UC孟獲 に「槍兵の強撃」を狙います。
 
孟獲の「蛮族の襲撃」は日常的に使うにはシンドいからね
サクサクと運用するためにも、槍系の引率スキ―― 
 
 
――失敗しました
 
――失敗しました
 
 
ピギャーォ!! ( ノД`)・゚・; ゚・
 

 
ベースカードはUC孟獲です。
BPを5取得しました!
UC劉備は消滅しました。
 
ベースカードはUC孟獲です。
BPを5取得しました!
UC劉備は消滅しました。