次回予告!

イメージ 1

どりるちゃん登場!?


あたまのドリルは正義のしるし
大地を貫け、どりるちゃん!
世界平和をその手で掴め


「真・女神転生3 NOCTURNE」の攻略がだいたい終わったので、次のネタ考えてます。
とりあえずこの子に頑張ってもらう予定ですw
だらだらプレイが好きなので、内容は保証できません^^;

期待するなら自己責任でヨロシコ!


にほんブログ村 ゲームブログ
↑管理人が参加しているブログサイトです。
 暇で暇でたまらないときにでもクリックして応援してみて下さい^^








   *上のイラストはとある方から諸々の経緯でいただいたものです。
    その方、およびこのイラスト関連でお世話になった皆々様に改めてお礼申し上げたく思います。