赤兎馬ゲット!×2

ときどき折を見てはプレイしております真三国無双5ですが、
本日ようやく赤毛の森羅万象神々しい馬、いわゆる『赤兎馬』をゲットしました。

いやー、嬉しいw


4以前の作品ならユニーク武器や名馬などは特定の条件を満たすことで100%入手できたのですが、
無双5では完全に運任せなので、何十時間プレイしたって出ない人には出ないし、出る人には最初の1プレイで出ちゃったりするわけです。

そんな感じで、恥ずかしながら今まで赤兎馬を持てなかった私ですが、
ようやく念願かなって『赤兎馬』を運良く入手することができました。

しかも立て続けに2匹も出ました^ ^;

上手く育ててALL500の名馬にしたいと思います。


まぁ、ぶっちゃけ赤兎馬よりも絶影や突破馬の方が使い勝手は良いのですがw






攻略記事の方はときどき細かいところを修正したりもしていますが、
最近は新しい記事を書いていませんね。

何か新作を買って攻略したいのですけど、
時間とお金の問題があってなかなか手を出せずにいます。

FF13などを買いたいなー、と発売日からずっと思っているのですが、
やはり世の中仕事が優先なので、もうしばらく我慢、我慢。

無双シリーズでは北斗無双が巷に出回るようですが、
あれってどうなんだろう?
昨今のkoeiを見ていると、正直期待できない感じがあったりなかったり^^;


私、入手するとどうしてもプレイしたくなる気の弱い人間ですから、
「買わない」というのが一番の自制策なのでありますw






無双5SPをプレイしていて最も呟いてしまう言葉は

「見えないッ!」