ブラウザ三国志 攻略中

ダウンロードのURLをトップに置いといてほしい
  とのことなので、トップ記事の差し替えです。
 
ヤフーへの不満がずっとトップにあるのも気分が良くないですしねw
 
 
ところで最近、BAYONETTAの廉価盤が発売されるとかで、
プロデューサーの神谷氏が制作の裏話等を喋りながらのプレイ動画を
Youtubeやニコ動で流しているのですが、
 
「ネタバレあり」と銘打っているにもかかわらず、ネタを隠したり、
ウソの情報(本人は事実と思い込んでいる)を流したりしていて、
笑っていいやら怒っていいやら分かりませんw
 
「テンション低いのでテクニックはぐだぐだです」
「喋りながらなので上手く戦えません」
とか言ってるんですが、
強敵が出てくると実況やめて黙ったり、
黙って一生懸命戦ってたのに、被弾した途端急いで喋りだしたりします。
 
もう、なんかイライラ通り越して可愛いです。愛くるしいですw
ベヨプレイ経験のある方は是非ご覧ください。失笑が止まりませんよw
 
 
 
 
『武将カード一覧』   [ ダウンロード ]
『スキルペイver1.03』 [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.02』  [ ダウンロード ]