7/15の日々ダス C朱治

7月15日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,,

1020 C 馬岱
4017 C 牛輔
3016 C 朱治
3022 C 闞沢
2034 C 曹昂
 

ブショーダスライト
C  5枚
UC  0枚
 
計 5枚

累計
C  130枚 (72.6%)
UC  46枚 (25.7%)
R    2枚  (1.1%)
SR   1枚  (0.6%)
 
計 179枚

本日の愛でるダス

 
 初心者ゆっきーが一番最初に育成をミスったカード
 
 ステ振りは何かに特化するのがセオリーのブラ三で、
 この知力向きとも防御向きとも言えない曖昧なステータ
 スはツライよね……
 
 実際、私はブラ三初心者の頃、
 こいつの特徴は「知・防バランス型」だと思って、均等に
 ステ振りしてました。
 
 で、まぁ、数日中にバランス振りは使えない、と言うか朱治がそもそも使えない。
 ということを学び、 さっそくその謎育成を施した朱治は処分することに。
 
 ――が、しかし!
 処分しようにも知・防振りしたせいで「伐採知識」の材料にすらならねぇ…… orz
 
 結局、Cカードのくせにイケニエ投入されるという謎の最後を遂げたC朱治さん。
 あれが私のブラ三人生で唯一のCカードイケニエだったのではあるまいか……w
 

 
全てトレードor破棄 (`・ω・´)キリッ