13ゲーム開始 7/31の日々ダス UC孫策

7月31日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,,

2038 C 曹休      1033 UC 馬謖
4017 C 牛輔      3049 UC 孫策
2030 C 華キン
3026 C 孫翊
3022 C 闞沢
3024 C 蒋欽
2028 C 張允
3012 C 程普
1024 C 伊籍
 

ブショーダスライト
C  9
UC  2枚
 
計 11枚

累計
C  9枚 (81.8%)
UC  2枚 (18.2%)
 
計 11枚

本日の愛でるダス

 
 弓の貴重な高攻撃力キャラ
 
 2.5コス最高の攻撃力と豪傑スキル持ち
 そのままスキルupしていくだけで優秀な弓単騎ができあ
 がる、育てやすくて強い良いカード (~ー~*)
 
 特に2.5弓は
   攻撃力は良いけどスキルが微妙な夏侯淵祝融
   スキルは良いけど攻撃力が低い孫堅
 など、先日、UC凌操が登場するまで即戦力になる武将
 が乏しかったので、私もこのUC孫策にかける期待は大きかったですね (~▽~*)
 
 あと、なぜか私はUCの中でもコイツを頻繁に引いてたような記憶がありますw
   もしかして私は周瑜なのではあるまいか? (待てw
 

 
UC孫策馬謖は手持ち残し、
他のCカードはトレードor破棄
 

 
1~8サーバは新ゲームが始まりました。
 
引き継ぎボーナスで2000TPほど入手しましたし、
エスト報酬も復活したので、今手元に3000TP以上あります (~ー~;)
 
せっかくの“日々ダス”ネタを一気に消費してしまうのもアレなので、
とりあえずしばらくは1日10枚を目安にダスを回していこうと思います。
  フォルダ容量的にも一気に30枚引くのムリだし……w
 
 
あと、今期は書簡を下さった方に誘われて、同盟に入れていただきました (~▽~*)
  久々に同盟掲示板の賑わいなど見るとワクワクしますね♪
    やっぱりネトゲの魅力はプレイヤー同士の交流だなぁと感じました。
 
それでは今期もバリバリとライトダスを回して、
  趣味丸出しの記事を書いていこうと思います(`・ω・´)キリッ!!
 

 
ちなみにプロフィール画像は 「 簡雍 」 にしたよ!w
 
手持ちに簡雍よりかわいい武将いなかったんだから、仕方ないね!
早く女の子武将欲しいよ!