7/30の日々ダス C劉表

7月30日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,,

4011 C 劉表
1032 C 魏延
 

ブショーダスライト
C  2
UC  0枚
 
計 2枚

累計
C  172枚 (72.0%)
UC  64枚 (26.8%)
R    2枚  (0.8%)
SR   1枚  (0.4%)
 
計 239枚

本日の愛でるダス

 
 いつの間にか攻・速振りしてた
   何を言ってるか分からねぇと思うが、私も何を(ry
 
 ちょっと前までは2.0コス内政の代表的存在だった劉表
 最近は知力15以上の武将の充実もあって、かなり立場
 が弱くなってきたかも。
   特に荀彧。 荀彧の存在が目の上の荀彧 (~ー~;)
 
 まぁ、知力13で初期内政スキル持ちなら十分使えるん
 だけどね。
 
 そして私のデッキでは、スキルup用に入手した2枚目以降の劉表は、
 無茶を承知で攻撃・速度振り、TPハンターに育てられますw
 討伐ゲージ貯めてる間も知力とスキルで内政力向上に貢献してくれるんだよー♪
 
 まぁ、ちょっと面倒いけど、やらないよりゃマシってことで……w (~▽~;)
 

 
劉表・C魏延も手持ち残し
 
 
7月30日、
  1~8サーバは12ゲーム目を終了しました。
 
 
そして本日、31日
  13ゲーム目を開始
 
今期も日々ダスやっていくのでヨロシコね♪
  今期、私の本拠地は南東方面にあるようなので、
    見かけた方はイタズラ書簡して良いよ (待てw