8/19の日々ダス UC荀イク

8月19日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,,
2046 C 曹洪      2070 UC 荀彧
1040 C 厳顔      2035 UC 楽進
2032 C 朱霊
2036 C 楽進
3018 C 韓当
4011 C 劉表
1032 C 魏延
4013 C 孔融
 

ブショーダスライト
C  8
UC  2枚
 
計 10枚

累計
C  156枚 (77.6%)
UC  45枚 (22.4%)
 
計 201枚

本日の愛でるダス

イメージ 1UC荀彧
 
 伐採知識に交換して下さい (~▽~;)
 
 登場当初はUC劉表の上位互換だと思ってたけど、
 最近、実はそうでもないんじゃないかと思い始めた。
 
 なぜなら劉表は攻・知・速振りで内政系TPハンターに
 ――待て、待てw 使い方が特殊すぎるw ヽ(~▽~;)
 
 まぁ、知力15の2.0コスUCはライトプレイヤーには
 お得な内政官ですね。
 Cは未登場だし、Rもライトで出ないので、名前かぶりせず使いやすい。
   まぁ、Rはできればライト排出してほしいんだけど……w
   排出状況、見直してもらえませんか、運営さん?w
 
 見直して下さいと言えば、スキルもね。
 なぜわざわざ、もともと優秀だったUC劉表を潰す形で石切に被せてきたのか。
 素直に伐採知識で良かったじゃないかと。
 できれば農林知識でお願いしますとw
  

  
UC楽進・荀彧、C楽進魏延劉表孔融は手持ち残し
他のCカードはトレードor破棄