8/20の日々ダス(特別編) UR周瑜

8月20日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,        Rカード ,,
3020 C 蘇飛      2008 UC 曹操      1060 R 馬岱(強撃)
3012 C 程普
3016 C 朱治
2038 C 曹休
1034 C 馬謖
1032 C 魏延
2036 C 楽進
1030 C 雷銅
 

ブショーダスライト
C  8
UC  1枚
R  1枚
 
計 10枚

累計
C  164枚 (77.7%)
UC  46枚 (21.8%)
R    1枚 (0.5%)
 
計 211枚

キャンペーン・シルバーダス

本日のメンテからダス関係が色々とキャンペーン状態になっているようで、
 
そんな中でも注目はコレ
シルバーダス
 
今引くと “必ずR以上が出る” というゴイシャス状態 (~▽~*)
絶対Rとかマジうまうま
 
シルバーダスがこんな状態のとき、 じゃあいつ引くか?
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 知らんがな
 
 
 
 
 

4028 R 祝融
4028 R 祝融
 3045 UR 周瑜

 
ちょうど諸々でシルバーコイン3枚あまってたので使ったら、
想像以上のものが飛び出てきたので吐きそうになった  *1プルプル
 
R3枚サルベージして1000TPほど稼げりゃウマウマのつもりだったのに……
 
 
あ、分かった。
  こりゃ夢だ。
    もしくは明日死ぬ。
 
たぶん私、明日あたり死んじゃうかもしれん (~▽~*)ノシ バイバイね、みんな
 

本日の愛でるダス

 
 売ります v(*´ω`*)v SR買います
 
 初期スキルは「弓兵の極撃」
 弓極撃は『弓将の采配』の準備スキルになるので、
 高い知力とあいまって兵士防御に関しては最強を名乗
 って良いレベル
 
 いつもの寸評記事では結構ギャグキャラ扱いして可哀
 想なこと書いてますけど、
 ほんとのところ、周瑜のUR・SRはかなり良カードですw
 
 まぁ、采配使いにするならSRの方が最終的に強くなりそうというのもありますし、
 やっぱり私のようなライトプレイヤーにURは敷居が高い。
 少なくともUC中心に遊んでる今の段階ではUR育成に回せるTPはありませんw
 
 というわけで、今回は売りに出しちゃいます (~▽~;)
 で、SR周瑜かSRトウ艾あたり買っちゃおうかな??w
 
 討伐500でTP狩りできるようになった現状なら、
 育成武将を絞ればライトプレイヤーでもUR育成は不可能じゃあないと思います
 ので、まぁ、いつかは育ててみたい武将ではありますね (~ω~*)もきゅ
  

  
UC曹操、C楽進魏延、R祝融は手持ち残し
他のカードはトレードor破棄
 

 
またR馬岱でた(~▽~;)
私のライトダスからは馬岱しか出ないのか?w
どうせ出るなら強攻の方くれよ!w
 
あと祝融2枚も出た(~▽~;)
なんかもう、いろいろ偏りすぎやで!w
 

*1:;ノェノ