7/29の日々ダス C文聘

7月29日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,,

4021 C 祝融
2023 C 文聘
4023 C 李傕
 

ブショーダスライト
C  3
UC  0枚
 
計 3枚

累計
C  170枚 (71.7%)
UC  64枚 (27.0%)
R    2枚  (0.8%)
SR   1枚  (0.4%)
 
計 237枚

本日の愛でるダス

イメージ 1C文聘
 
 アイ・ラブ・ぶらさん!
   合言葉は『ぶんぺいぺい』!
 
 我が家の訓練官筆頭w
 昔に比べて最近は2.5コスもカードが豊富になってきたの
 で、攻撃にも防御にも知力にもイマイチな文聘ぺいは
 もう訓練以外やることがない!(ぇw
 
 以前は“安い”ゆえのぶんぺいぺいだったのだけど、
 期の進んだサーバでは他のC・UCも軒並み10TPで買え
 るのでそういう費用面での魅力はもう無い。
 
 でも文聘は現状まだR以上のカードが存在しないぶん、名前かぶりを起こさない
 のが新たな利点となっているような気がします。
 
 今後、超強いSR文聘でも登場したら話は別だけどな~w (~▽~*)
 

 
C文聘は手持ち残し、
他のCカードはトレードor破棄