8/8の日々ダス C孫匡

8月08日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,,
2025 C 張魯      3025 UC 孫翊
3026 C 孫翊      3029 UC 祖茂
3028 C 孫匡
2046 C 曹洪
3026 C 孫翊
2011 C 夏侯淵
2038 C 曹休
3016 C 朱治
 

ブショーダスライト
C  8
UC  2枚
 
計 10枚

累計
C  65枚 (71.4%)
UC  26枚 (28.6%)
 
計 91枚

本日の愛でるダス

 
 1.5コスの頭脳派だよっ♪
 
 討伐ゲージ500でTPが貰えるようになってから、
 1.5コスはだいたい攻・速振りのTPハンターにすれば
 良いんじゃないかと思ってます (~▽~*)
 
 ただし、この孫匡は初期スキルが攻撃力も移動力も
 上がらないタイプなので、
 1.5コスの中では一番TPハンターとして使いにくい。
 
 しかしその一方で、知力が「5」
 1.5コスでは曹昂の次に賢いので、討伐ゲージが貯まるまでの内政向上に期待して
 ついつい他の武将より優先的にデッキ・インさせてしまいますねw
 
 いや、ほんと、祖茂や張允の知力4とどれほど差があるかは知らんけどもw 
 

  
UC孫翊・祖茂は手持ち残し
他のCカードはトレードor破棄