8/31の日々ダス UC魯粛

8月31日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
2018 C 于禁      3035 UC 魯粛
2056 C 曹真
2018 C 于禁
2036 C 楽進
1040 C 厳顔
3024 C 蒋欽
4015 C 黄祖
2032 C 朱霊
2011 C 夏侯淵
 

ブショーダスライト
C  9
UC  1枚
 
計 10枚

累計
C  247枚 (76.9%)
UC  70枚 (21.8%)
R    4枚 (1.2%)
 
計 321枚

本日の愛でるダス

 
 知力全振りでも討伐に出せる!
 
 スキルが内政系ではなく、知力もあまり高くない。
 そのくせレアリティだけ高い(=入手しにくい)ので、
 2.0コス内政官としては立場の弱かった魯粛氏。
 
 さらに最近は、「知力13はもういらなくない?」という
 雰囲気まで立ちこめ、
 ―― このままでは魯粛氏、絶滅か!?
 
 と、思われたのですが、
 初期攻撃力の高い魯粛は“TP狩りできる内政官”として謎の大奮闘。
   内政官はどうしても討伐ゲージが貯まりますからね、貯まったゲージを無駄にし
   ないためにも“戦える内政官”はわりと美味しいですw (~▽~;)
 
 10期サーバでは☆1討伐に成功するためには攻撃力210あると安定します。
歩兵武将の場合は315
 C・UCの内政官のうち、初期ステータスでこの数値をクリアしているのは、
 UC徐庶と、このUC魯粛だけ。
 
 わざわざ攻・知・速振りなどという謎育成(笑)をしなくても、
 知力全振りしつつTPハントもできちゃう徐庶魯粛は便利だなーって思いますw
  

  
UC魯粛、C于禁楽進手持ち残し
他のCカードはトレードor破棄