9/1の日々ダス UC張コウ

9月01日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
4011 C 劉表      2019 UC 張郃
2011 C 夏侯淵
2028 C 張允
2038 C 曹休
1058 C 関平
2028 C 張允
1020 C 馬岱
4007 C 孟獲
3016 C 朱治
 

ブショーダスライト
C  9
UC  1枚
 
計 10枚

累計
C  256枚 (77.3%)
UC  71枚 (21.5%)
R    4枚 (1.2%)
 
計 331枚

本日の愛でるダス

 
 イラストかっこいいから好き。以上 (ぇw
 
 UC楽進の攻撃力低いバージョン。
 そういう意味では槍突撃の徐晃魏延の関係に似てい
 ます。
 
 でも楽進より名前かぶりしにくいので、わりと使いやすい
 ですね(~ー~*)
 張郃はRやSR・URもあまり性能がよろしくないので、
 ライトプレイヤーだけでなくベテランにもUC張郃をなんだ
 かんだで愛用していた人は多いんじゃないでしょうか??
 
 ただ、例によって突撃は隠し付与のルートが貧弱。
 ステータスもあまり高くないので、レベル上げした後の将来設計に難ありですw
 
 私は、「まぁ、突撃のLVだけ上げとけば何とかなるだろ……?」と思ってます
深く考えたら負け(*~ω~*)ぽぇ
  

  
UC張郃、C劉表・張允は手持ち残し
関平の合成はいつもどおり
他のCカードはトレードor破棄