9/2の日々ダス UC兀突骨

9月02日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
3026 C 孫翊      4071 UC 兀突骨
4015 C 黄祖      4012 UC 孔融
2018 C 于禁      1025 UC 沙摩柯
4011 C 劉表
2028 C 張允
4011 C 劉表
3024 C 蒋欽
 

ブショーダスライト
C  7
UC  3枚
 
計 10枚

累計
C  263枚 (77.1%)
UC  74枚 (21.7%)
R    4枚 (1.2%)
 
計 341枚

本日の愛でるダス

 
 まぁ、今育てるなら護君ですよにゃぁ…… (~ー~;)
 
 守護防陣→「護君」の付与ルートが登場して、一気に
 価値がハネ上がりましたね。
 無課金のライトプレイヤーでも、兀突骨を育てるなら
 頑張って護君使いに育て上げた方が良いと思います。
 
 ただ問題は、“いつ作るか” “いつまでに完成させるか”
 ですよねー (~▽~;)
 
 早く作ろうと思うと、なんだかんだで出費が増えるのがトレードの妙。
 かと言って、のんびりしていると肝心なときに未完成で使えなかったりする。
 かとかと言って、あまり急いでも戦争が起きなくちゃあ、慌てて作る意味もない。
 
 敵さんが 「○月○日に戦争始めましょう(*~ω~*)ぽぇ」 とか言ってくれる人なら
 良いんですけどねw
 
 まぁ、防御武将とか兵器武将とか覇道とか、
 戦争関連の育成は急ぐかのんびりやるかが結構悩ましいと思うんだ。
 特に手広く育成する余裕のないライトプレイヤーなら、尚更ね (~▽~;)
 で、当然そういう決断をするときには、“負ける覚悟”ってやつも固めなきゃならん
 のだろうねぇ……。
  

  
UC兀突骨孔融、C劉表・張允・于禁手持ち残し
UC沙摩柯は既に1枚持ってるので“イケニエ”フォルダへ
他のCカードはトレードor破棄