防御デッキ最強メンバーの考察 おまけ 「小虎デッキ」 14.04.30版

かしわ餅ちゃんのデッキメンバーを考察。

  基本的な内容は前回のSR李カクデッキやUR兀突骨デッキと同じ感じなので、
  とりあえず結果だけサクッとご覧ください (~ー~*)


イメージ 1


デッキ防御力は平均 6万1609 。
  武将Lv400まで上げると、 1164万4153 です。

兵科バランスもなかなか綺麗にまとまっています♪ 
 


前回、最高防御力を記録したSR李カクデッキが、
  平均防御 6万1577
    Lv400で 1163万7968
でしたから、小虎デッキはさらにそれを上回ることになりました。

李カク最強時代はたった3日で終わったのです。
  ついでに言えばもう一つの最強格URゴツも登場したのは今月7日のこと。
いやはや本当に、次から次に最強のバーゲンセールですね (~ー~;)



まぁ、防御力的には李カクデッキとそれほど大差ないのですが、
小虎が護君を担当してくれることにより、李カクがトリプル守護陣に専念できるというのがこのデッキの一番の長所でしょうかね♪


イメージ 2

「餅の代わりにボーキを柏で挟んで食う。そういう説もあるそうです」