No.4031 UR呂布

イメージ 1
シルバーでのみ排出
飛将LV3、だと……?
UR関羽が軍神LV4で「飛将LV1に追い付いた。わーいわーい」とか言ってるその横で、UR呂布はあっさりと飛将をLV3にしてしまった。
『ブラ三の関羽呂布に追い付けない』 確実! そう、コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃ!
 
飛将LV3の効果は、自身の攻撃+200%
もっと分かりやすく言おうか。  攻撃力が3倍だ。
実質的な攻撃力は1530に達し、武将レベル1上昇ごとに攻撃は719上昇。
僅かレベル12で攻撃力10000を突破します。
十分育成すれば☆9単騎も夢じゃない。目標は武将Lv150くらいw
 
しかも移動16の弓兵だって?
まさか不遇で名高い弓兵科からこんな化け物が排出されるとは思わなかった。
今までの弓兵の不遇を帳消しにしてくれる一枚  ――なわけないか。
いったいサーバに何枚存在してるかどうかも疑わしいこのカードで、何万・何十万というC黄祖の群れは覆せまい。 万夫不当ってそういう意味じゃあないんだよ。
 
現状、最強の単騎アタッカー。 ぶっちぎりの最強伝説!
   ――と思ったら、次の追加カードでほぼ同性能の武将が登場することに。
      関羽かな? 張飛かな? 馬超かな?       いいえ、孫策です。
 
 
イラストの赤兎馬は強烈に目つきが悪い。ヤンキー馬。
たてがみがリーゼントに見えてくるんですが、大丈夫ですか?