11/29分の新武将を追加  ブラウザ三国志 攻略

11/29に追加された武将の寸評を書きました。
お待たせ様です^^;
 
 
 
二喬のスキルはコスト依存なしの攻撃スキルでしたね。
てっきり大喬は「富国」の高LVか、「豊穣」持ちで実装されるかと思ったのですが、
まさかのアタッカーでしたw
しかも小喬より強いというw
 
まぁ、二喬のスキルはその名称から二人の固有スキルだと思いますが、
今後もコスト依存なしのスキルが増えてくるとすれば、ブラ三の流れが大きく変わりますね。
高コスト武将がデッキの幅を取るだけの邪魔な存在になる日がくる、……かも?w
 
 
 
 
 
Excelツールの方も新武将を追加して再アップしました。
よろしければまたダウンロードしてみて下さい。
 
  *「スキルペイ」は二喬のスキルでコスト倍率がかからないように計算式を大幅に変更しました。
    こちらでも動作確認はしておりますが、もしかしたらどこかに計算エラーが生じているかもしれま
    せん。
    エラーを見つけたら御一報いただけますと助かります。
 
 
 
『武将カード一覧』   [ ダウンロード ]
『スキルペイver1.14』 [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.03』  [ ダウンロード ]