12/24 新武将カード追加    ブラウザ三国志

仕事が忙しいでござる
  なのに収入少ないでござる
     働きたくないでござる……     にんにん忍耐
 
地球のみんな、オラに紙幣を分けてくれーーッ!! ヽ(~Д~)ノ
 
 
 


ブラウザ三国志はまた新カード追加ですね。
 
12/24(金) 14時~16時メンテナンス
 
  ・UR 劉備  ・UR 曹操
  ・UR 陸遜  ・UR 張角
  ・UR 貂蝉
 
全部URですね。 無課金には興味ないメンテだわーw
 
劉備曹操は2枚目のURか……。
1枚目の方が既にかなり高性能なので、どう差別化されるかが気になりますね。
1枚目より強くなると明らかにバランスブレイクだよね。
たぶん弱体化するんだろうなー。 2.5コスとかかな?
 
 


 
7サバは2期目終了の告知が出ましたね。
 
 終了予定日は 来年 2月15日 19時
 
  BP・TP・CPなどは引き継がれます
 
 
7サバの皆さん、お疲れさまでした。
 残り2ヶ月弱、武将のレベル上げや他同盟への奇襲に励んで下さいw
  ( でも私のところは攻めないで欲しいなーw 安全だよ^▽^無害だよ )
 
 


 
 
 
『武将カード一覧』   [ ダウンロード ]
『スキルペイver1.14』 [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.03』  [ ダウンロード ]