兵産用Excelツール作りました   ブラウザ三国志 攻略

こんばんは
もうすっかり年末ですね。
 
来週の今頃はきっと
  「 もう「おせち」食い飽きたぜ、ぶるゎぁッ!! 」
     と、言っていることでしょう。 私も貴方も (笑
 
 
 
でも今年中に終わらせたい仕事がまだ終わってなくて泣きそうです
 
 
とか言いつつ、
ブラ三用のExcelを改良したりしているバカです。
 
  誰か私をぶん殴って下さい。 入院したら言い訳ができます (ぇw
 
 


 
というわけで、新しいツールを作ってみました。
 
今回は兵産関係の演算です。
 
  ・矛槍兵、弩兵、近衛騎兵、1000体ずつ作ったら、消費資源は合計いくら?
  ・           〃                 作成時間は何時間?
  ・    〃     を常時作り続けたい。生産力いくらあれば赤字にならない?
 
などを計算できます。
                         *2シート目には以前作った訓練所Excelをおまけ搭載w
 
 
 
アプロダに上げておきましたので、よろしければお試しください。
 
 
『兵産・訓練所ver2.00』 [ ダウンロード ]
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード ]
『スキルペイver1.20』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.04』   [ ダウンロード ]