本サーバでは未実装??

『 ボクも大好き  アナタも大好き  ブラウザ三国志
ただし袁術、お前はダメだ 』   
 
で有名なブラウザ三国志ですが、
  どうやら武将カードのセット販売が行われるという噂を聞きました。
 
  3枚セットの課金アイテムで、必ず特定のカードが入手できるとか……。
 
 
新カードと聞いちゃあ黙っていられない、と早速ログインしてみたのですが、
 
……あれ? そんなの売ってないし、図鑑にもないし、
  そもそも新アイテムに関するお知らせさえ来ちゃいない。
 
 
え? 何? イジメですか? イジメですね! ヽ(TдT)ノ
  チクショウ、運営め! ピンポイントで私をシカトするとは ゆ゛る゛さ゛ん゛ !!
 
 
 
まぁ、冗談はおいといて、
ブラ三はサーバごとに仕様が違ったりするので良く分からないです。
 
もしかして、本サーバでは未実装or未告知なのでしょうか?
 
 
  ……寸評記事とか、どうしよう?(汗
 
 
 


 
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード
『スキルペイVer2.02』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.14』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.01』 [ ダウンロード ]