ポルポルよッ ポルポル祭りよッ!

姜維関銀屏の記事を書いたら、気付くと夜中の1時になっていた。
 
そこで問題だ! この深夜に残り3記事ぶんのネタを思い付くか?
 
  ① ハンサムなゆっきーは突如爆笑のアイデアがひらめく
  ② 仲間が来てネタをくれる
  ③ 寝てしまう。現実は非常である
 
 
答え②――と言いたいところだが、こんな深夜に仲間が来たら逆に怖いゼ。
ここは①! せっかくだから俺はこの赤い扉を選ぶぜぇェェェッッ!
 
 
 
―――という夢を見たのさ。
 
            答え  ③
    答え ③
答え ③
 
現実は非情なほど眠かった
 


そして気付いたら今日も4時だった。
 
何を言ってるか分からねぇと思うが、私もなぜこんな時間なのか分からねぇ
時間をぶっ飛ばされたとか、加速してるだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……
ディアボロさん 「チャチ!?」 Σ(~Д~ )!?
プッチさん 「チャチ!?」 Σ(~Д~ )!?
 
 
今、感じる感覚は……、私は「白」の中にいるということだ……
夜は「黒」! ふとんの色は「白」!
「黒」と「白」がはっきり別れて感じられるぜ!
疲れ果てた身体でも眠気が湧いてくる。
あったかいふとんの「白」の中に私はいるッ!
 


 
私は寝るぞ! ラリホー! イレブンマンス寝るぞ!
 


ジョジョネタだけで雑記を走り抜けてしまったw
しかも9割ポルポルだw  『ポルポル祭り』よッ!w
 
深夜のテンションで記事書くと、翌朝必ず後悔する。
だが、真の『後悔』とはッ! 開拓の心を忘れ! 困難に挑戦する事と無縁のところにいる者たちのことを言うのだ! この記事に後悔なんか存在しないッ! 存在するのは冒険者だけだ!
 
私の一番怖い後悔は、読んでくれる友だちに「   」を言うことすら考えられなくなることだ。
でも最後の最後にそれを考えることができた。
 
これが、「おやすみ」を言う私なんだ
(眠気と達成感でおかしくなってます)
 


 
ブラ三Excelも、武将一覧とスキルペイを更新しました。
 
 
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード
『スキルペイVer3.02』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]