10/31の日々ダス UC周倉

10月31日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
3030 C 祖茂      2035 UC 楽進
3018 C 韓当      1021 UC 周倉
1020 C 馬岱
4013 C 孔融
2030 C 華歆
4013 C 孔融
3016 C 朱治
4017 C 牛輔
 

ブショーダスライト
C  8
UC  2枚
 
計 10枚

累計
C  696枚 (74.8%)
UC 218枚 (23.4%)
R   14枚 (1.5%)
SR   3枚 (0.3%)
 
計 931枚
 

本日の愛でるダス

 
 イメージだけなら2.0コス最強w
 
 日々ダスで紹介する初のイラスト変更武将ですねw
 
 UC周倉といえば高い攻撃力とスキル「豪傑」が特徴の
 槍武将。
 おかげで私の中では『 2.0コス最強=周倉 』というイメ
 ージがありますね。
   あ、黄忠も強いか。
   黄忠周倉が最強の座を争ってる感じですね♪
 
 ――と、思ったら、
 2.0コス槍最強は実はUC魯粛なんですよねw 攻撃230
 あとUC徐庶も地味に攻撃220
 どうなってるんだ、槍系内政官w 肉体派すぎるよw
 
 さらに密かにUC厳顔にも負けてたりする。 厳顔は攻撃225
 
 「2.0コスで1位か、2位か!」くらいの勢いかと思ったら意外とそーでもなかったで
 ござる (´・ω・`)
 
 まぁ、でも魯粛徐庶は知力振りするし、厳顔は速さに難ありだし、
 結局なんだかんだで黄忠と並ぶ2枚看板になっているのだけども。
 消去法で獲得した金メダルみたいで可哀想ではある (~▽~;)
  

  
UC楽進周倉は手持ち残し、
それ以外のCカードはトレードor破棄