SP即戦力限定 No.1154 R張姫

イメージ 1
ブショーダス即戦力SP(2014年7月22~8月1日)でのみ排出
張姫 「叔父上の飛将が私にもうつってしまったようです (~へ~ ) 」

「飛将を風邪みたいに言わないでくれる? (~▽~;) 」 夏侯覇

もはやお馴染みの3.5コス飛将。
過去のSP版Rだけで既に剣槍弓騎の4兵科ぶん全部そろっているというのに、
なぜかまたまた槍飛将がもう1人増えましたw
  今年5月の端午節パックでもR曹華という槍飛将が登場してますので、
  槍だけで既に3人もダブりですw

過去に登場したSP版3.5コスR飛将の槍兵担当は、偶然にも叔父のR夏侯覇が担当していました。
夏侯覇は攻撃410・移動10でしたので、極めて僅かながら張姫の方がちょっとだけ攻撃力高いですね。

まぁ、性能的にはほとんど一緒なので、3.5コスRにまた1人飛将が増えましたね、という程度の認識でOK。
敢えて夏侯覇との差を上げるなら、夏侯覇より圧倒的にかわいいことくらいですw

まぁ、ぶっちゃけ今回の即戦力SPは、わざわざ新カード作らなくてもR夏侯覇(あと他のR飛将組も)を再販すれば良かったんじゃないかと心の底から思いますねw



張姫 「叔父上! すぐにエジプトへ行きましょう!! ヽ(~へ~ ) 」

「ごめん、おじさん、話が見えない (~▽~;) 」 夏侯覇


張姫 「母(夏侯氏)と姉(敬愛皇后)にも飛将がうつってしまったようなのですが、
      生来温厚な母と姉は飛将が害になって倒れてしまいました (~へ~;) 」

「え? Σ(~▽~;)!? 」 夏侯覇


張姫 「DI○を倒さねばッ! ヾ(~へ~ )ノシ 」

シルクロード? シルクロードなの? Σ(~▽~;)!? 」 夏侯覇