SP即戦力限定 No.3159,3160 SR太史慈 R孫策

イメージ 1
ブショーダス即戦力SP(2014年7月22~8月1日)でのみ排出
孫策 「即戦力の男、太史慈を仲間に加えたずぇ! (*~▽~)

「その太史慈だが、主力スキルが付いてないので、       ,
付与に成功するまで旅に出るそうだ (~ー~*) 」 周瑜

孫策 「そ、即戦力じゃなかったのかずぇ!? Σ(;~▽~)!?


太史慈 「もちろん即戦力です (。+・`・´) 」


太史慈 「ただ、さらなる即戦力になるためには、
いましばらくのお時間をいただきたい (。+・`・´)ノシ 」


孫策 「お、俺は太史慈を信じるずぇ…。
      奴は必ず即戦力になって帰ってくるのずぇ…… (;TT)


SRで初の「鬼神の極意」もち。
4.0コストで、攻撃力も500オーバー。
  SR呂布の攻撃500を上回り、SRの最高攻撃力を更新しました。
  って言うか、同じ弓兵ではUR呂布(飛将)と同じ攻撃力なのですw

既存の4.0コスには大極撃や大神撃など、どちらかと言えば単騎よりも引率向きの武将も多いですから、
この鬼神極意+攻撃510のSR太史慈は4.0コスの中でも単騎武将としてはトップクラスの適性を持っていると言えます。
  下手なURよりも有能ですね (~▽~*)

また、特に弓兵で単騎スキルを持っている4.0コスは、このSR太史慈とUR呂布だけです。
“即戦力”を求めているプレイヤーさんだけでなく、既に十分な戦力を持っているプレイヤーさんでも、弓系単騎を充実させる目的には狙い目の武将と言えますね♪



イメージ 2
ブショーダス即戦力SP(2014年7月22~8月1日)でのみ排出
周瑜 「逃げろ、孫策! キミの命を狙う輩が集まっている! ( ~□~)ノ 」

「許貢の刺客でも来たズェ!? Σ(~▽~;)!? 」 孫策


周瑜 「いや、違う。馬雲緑ファンの皆さんがお怒りだ。
      同性能のR孫策を作るくらいなら、R馬雲緑を再販しろ、と (;~ー~)


「なんだ、雲緑ファンか。                         ,
でも雲緑ファンは少数派だって聞いたずぇ?w (~▽~;) 」 孫策


周瑜 「うむ、多数派とは言い難いな… (;~ー~)



                           スパーン!
   周瑜 「だが私もその一人だ」  (# ~皿~)⊂彡☆))Д´) ずぇ!?




ちくしょう、こいつはマジ許されざる孫策
  雲緑ちゃんがメチャ可哀想じゃないか! (#~皿~)激おこ!

というわけで、3.5コスの騎兵、猛将の極意もちですw
前述のとおり、3.5コスR・騎兵・猛将の極意という特徴は以前登場したステップ限定R馬雲緑と同じ。

ちなみにステータスはR馬雲緑が攻撃395・移動14でしたから、
移動力は同じで、攻撃力は孫策の方がちょっと強いですね。

しかしまぁ、性能的にはほぼ一緒と言っても良いでしょうw


  R雲緑は性能自体は悪くなかったのですけど、
  課金システムが特殊なステップダスに組み込まれちゃったせいでやたら人気な
  かったのです (~▽~;)
  しかもステップ限定だから、キャンペーン期間終了したらもう入手不可。
  ほとんど幻のカード状態でしたw

  そんな雲緑ちゃんですからね、
  どうせ近い性能でR孫策作るくらいなら、雲緑ちゃんを再販してくれ、とw
    メッシュ頭のチャラ孫策より雲緑ちゃんの方が100倍かわいいじゃん!(力説


イメージ 3

孫策ゥ! テメーは俺を怒らせた…ッ!!」



孫策 「オレ関係ないずぇ! ヾ(TT)ノシ 悪いのは運営だずぇ!
孫策自体は良いカードだと思うずぇぇっ!!」



っていうか、運営さん

マジでR馬雲緑のこと忘れてただろ?
    

怒らないから言ってみ?w
  いや、怒るけどw 軽く怒る程度で済ませてやるから言ってみ?w (~▽~;)


イメージ 4




 お兄ちゃんに言いつけてやる!