ゾクゾクUPデート   ブラウザ三国志

すっかり寒くなってきましたね。
 
エコポイント滑り込みでテレビを買い換えました。
  お財布も寒いゆっきーです。。
    国家のあまりにも容易く行われるエゲツない消費政策に戦々恐々です。
 
しかも旧テレビをクローゼットの前に置いたものだからコートが取り出せません。
  物理的にも肌寒いゆっきーです。。
    あ、ありのまま起こったことを話すゼ……
    テレビを買い換えた、と思ったらクローゼットが使えなくなっていた。
    何を言ってるか分からねぇと思うが、俺も何をされたのか分からねぇ……
バカって言うな!ヽ(~Д~)ノプンプン
 
 
 
 
11/29(月) 13:30~15:00 のメンテで新カードが追加されますね。
 
さらに 12/1(水) には新サーバ「第10ワールド」も開始だとか。
 
 
 
 ・UR 姜維   ・UR 司馬懿
 ・UR 大喬   ・UR 小喬
 ・SR 魏延   ・SR 甄姫
 ・R 張遼    ・R 郭嘉
 ・UC 趙雲   ・UC 太史慈

無課金の私としては、UC趙雲とUC太史慈が気になりますねー。
どちらも今まで無課金には縁遠い武将だっただけに、デッキが華やぎそうです。
太史慈は待望の3コス弓兵かな?(笑
 
女性武将は3人も同時追加です。
SR甄姫がライトダスで出るかどうかが運命の分かれ道。
   チッ……、二喬め、お高くとまりやがって……。可愛いゾ、このやろー。
甄姫お姉たまの巨乳(きょぬー)をもふもふしたら、ケツにおどきなさいキックしてもらえるという噂は本当ですか?
甄姫お姉たまは全国のドMを応援しています。(強兵の檄文)
 
 
 
って言うか、また既存武将のレアリティ変えばっかりですね。
そろそろ本当の意味で新しい武将増やして欲しいな~
  今回、「他」勢力の追加は無し。
  名族ショボーン……。 顔良文醜マダー?
 
 
 
 
 
『武将カード一覧』   [ ダウンロード ]
『スキルペイver1.03』 [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.02』  [ ダウンロード ]