7/10の日々ダス SR鍾会

7月10日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,        SRカード ,

3016 C 朱治      2020 UC 蔡瑁      2079 SR 鐘会
3028 C 孫匡      1019 UC 馬岱
3026 C 孫翊
4011 C 劉表
4015 C 黄祖
1026 C 沙摩柯
 

ブショーダスライト
C  6枚
UC  2枚
SR  1枚
 
計 9枚

累計
C  116枚 (73.9%)
UC  38枚 (24.2%)
R    2枚  (1.3%)
SR   1枚  (0.6%)
 
計 157枚

本日の愛でるダス

 
 人生2枚目の自引きSRだヤホーイ ヽ(~▽~)ノ
 
 ――って、残念な力石じゃねーか! ブワッ( ノД`)・゚・; ゚・
 
 
 同じ3.0コス極撃持ちならSR魏延の方が攻撃力が上。
 知力もそこそこ優秀だけど、結局はUC曹操レベル。
 いわゆる器用貧乏タイプの残念な鍾会
 
 活かすとすれば、初期極撃からの隠し付与かな?
 極撃を準備スキルにして狙えるのは主に「槍戟鬼神」「神算鬼謀」「槍将の采配」。
 
 このうち「槍戟鬼神」は攻撃力の高いSR魏延の方が向いているので却下。
 
 やるとすれば「神算鬼謀」か「槍将の采配」かな?
 この2つなら高めの知力も活きるかも?
 ――と言いつつ、知/コストもそんなに高いわけじゃないので、無理に神算や采配
 付けたところでバツグンに伸びるわけじゃないんだよねー (~▽~;)
 
 今回は私の中にある
 「どうせSR育てるなら3.5コス」 「どうせRなら3.0コス」 というマイルールに従い、
 トレードに出したいと思います。 みんな、高く買ってね(ぇw
 

 
UC馬岱、C劉表は手持ち残し、
UC蔡瑁は弓高速に育てるべきか、イケニエにすべきか悩み中。
とりあえずラベルは「イケニエ」付けた。
頑張れ、蔡瑁。奇跡が起きれば助かるぞw
それ以外のカードはトレードor破棄