7/13の日々ダス UC公孫瓚

7月13日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,,

1018 C 廖化      3133 UC 陸抗
4019 C 郭汜      2037 UC 曹休
               4046 UC 公孫瓚
 

ブショーダスライト
C  2枚
UC  3枚
 
計 5枚

累計
C  122枚 (72.6%)
UC  43枚 (25.6%)
R    2枚  (1.2%)
SR   1枚  (0.6%)
 
計 168枚

本日の愛でるダス

 
 意外と攻撃力も高いよ!
 
 騎兵で、しかも初期スキルが強行なので足が速いキャラ
 のイメージがありますが、
 実は攻撃力の方も結構高かったりします。
 
 しかし2.5コスの主要な騎兵アタッカーの中では唯一、
 初期スキルで自攻撃UPできない人だったりもするw
 
 そのままだと運用しにくいので何かしら攻撃系のスキル
 を付与してあげたいね。
 私の場合は、レベリング用も兼ねて引率系が目標かな?
 
 ……と言っても、強行からはいまいち良い隠し付与ルートが無いんだよね。
 一応、突撃UCから猛撃を隠し付与することもできるっちゃできるのだけど、
 強撃→極撃ルートを持っているUC趙雲と比べちゃうと、ねぇ…… (~ー~;)
 
 でも強行は私のように大量の武将を育てるプレイスタイルだったりすると、
 さっと行ってすぐ帰ってきてくれるので、デッキ占有時間が短く、すごくありがたいw
 仕事から帰って僅かな時間で遊んでいると、公孫瓚の足の速さに胸がトキメクこと
 が多々ありますw (~▽~;)
 

 
UCカードは全て手持ち残し、
それ以外のCカードはトレードor破棄