「どりる娘の所見エンパ」part3 投稿しました♪

三国無双がいつの間にか北斗無双になることで有名(?)な、「どりる娘の所見エンパ」の続編ができました(笑)

(ニコ動サイトに飛びます。当ブログ内での再生はできません)



気が付けばpart2から2年も経ってますね…(震え声

お陰で、動画の中に「倍返しだッ!」なんてネタもあったりして、
時代の流れを感じますw

当時は最新だった「倍返し」が、
今ではもう息してるかどうかも分からない化石なネタに…。

つまり、この動画には歴史的な価値がある(顔面蒼白


前回の予告動画では1時間くらいの尺になると言っていましたが、
さすがにそれだと長すぎて、特に画質がヤバイことになるので、

なんだかんだで30分ほどに濃縮しました。

おかげ今度はトークの密度がヤバイ状態になってます。

もうね、ずっと喋ってんのw

これまでもずっと喋ってましたが、
あれが全然無口に聞こえちゃうくらい、喋りっぱなしですw

ゆっくりボイスってやっぱり凄いですね。
だって息継ぎいらないんだもん(ぇw


まぁ、密度が濃いからって、面白いとは言ってませんけどね!(開き直り


☆ ニコニ広告で宣伝していただきました ☆

5555 さん
isu さん
グレービー さん
KuRo さん
ダノちゃ さん
DAI さん


ありがとうございます♪
こんなに投稿の遅れた動画に、まさかこんなに早く宣伝を付けていただけるとは予想外で、感謝しきりでございます。

また、動画にコメントして下さった皆さまにも、感謝感激です。
皆さまからの、
  「巻き貝に見える」
  「イカにも見える」
  「鬼娘だこれ」 「鬼娘やんw」
  「どりる感<はだし」
イメージ 2
といったコメントも、しっかり反映させていただきましたw


こんなにもドリドリしい子を海産物扱いするなんて、
皆さんは悪い大人ですねっ!(笑


今回のラストは本当に申し訳ございませんでした… >

(土下座娘)


☆ニコ動
【無双6猛将伝】 「曹丕」まで
 
【無双6Empires】 初見プレイ part3  NEW!
 
【無双5SP】 息抜きに作った小喬が無双な動画