現代日本にニンジャは生き残っていたっ!(デデン!!

イメージ 1



カレー屋でお姉さん達が
「平気だよぉ、気にする事ないって〜。結婚すると男って変わったりするからさぁ。
うちの旦那なんか、千葉の暴走族の元総長だけど今は日光江戸村で忍者だもん」
と話してて、結婚て凄ぇんだなと震えてナンがうまく千切れない。



っていうツイートがヤホーのトップで紹介されててさ。
それ読んだ瞬間、
「暴走族ニンジャw 何それ新ジャンルw 忍たま乱太郎にいそう。って言うか既にいるかも?w」
てな感じで、なんかちょっと変にツボにハマっちゃったんだけどもw(~▽~;)


でも良くよく考えたら、
「暴走族からニンジャって、ナンが千切れなくなるほど変わってなくない?」なんて思ったので、
今回のブログ更新ではその理由を書きたいなって思う。

なぜなら、私はツイッターアカウントを持っていないからw(*~ω~*)ぽぇ




というわけで、暴走族とニンジャの共通点を挙げてくね♪


1.独自の組織体系を持つ特殊な集団である。


2.構成員たちはそれぞれ様々な勢力と雇用契約を結んでいるが、
  組織全体として特定の勢力に完全な臣従を示すことは滅多にない。


3.組織内には明確な上下関係があり、上下の規律は厳しく守られている。


4.組織内に独自の武力と、緻密な情報伝達網を持っている。


5.馬などの移動手段を持ち、戦闘には武器や火薬など様々な道具を用いる場合がある。


6.組織の長は集団の統率のために、単なる人間的カリスマだけでなく、戦闘面での高い技能も要求される。


7.漢字が好き


8.日常生活と組織の任務で行動する場合とで衣装が異なる。


9.日常生活では一見それと分からないほど、周囲に紛れ込むのが上手い。


10.切腹しそう


11.情報漏洩を防ぐため、集団内でのみ通じる暗号のような特殊言語を使う。


12.見つめるだけで相手の術や行動を封じる瞳術を使用できる。
   ただし、瞳術は同じ力の瞳術で掻き消される場合がある。
   その場合は、術に頼らず己の肉体を駆使しての戦闘が避けられない。


13.長の許可なく、組織からの“抜け”は禁止
   禁を破った“抜け者”には苛酷な制裁が待っており、時に死に至る


14.飛べそうだけど、実は飛べない。


15.幕府には勝てない。




ほら、どう?
暴走族とニンジャって完全一致じゃね? 同一人物じゃね?w

だから例のツイート主さん安心してカレー食べて良いよ♪

結婚したって、人間そうそう変わるもんじゃないってことかな。
暴走族がニンジャになるのって、たぶんジーンズ好きがそのままビンテージジーンズに目覚めるようなものなんだと思うよ♪(*~ω~*)ぽぇ



お し ま い





☆ニコ動
【無双6猛将伝】 「曹丕」まで
 
【無双6Empires】 初見プレイ part3
 
【無双5SP】 息抜きに作った小喬が無双な動画