twitterを(中略)始めました♪


皆さま、おひさしぶりでごんす! (~▽~*)


前回の記事が、梅雨どきのミミズの話だったってことは、
ほんと久々の更新って感じですねw (~▽~;)

まぁ、今日は生存確認がてら、
管理人ゆっきーが新たなステージへと進出したことをご報告に参りました。



と、言うのもね、 twitter 始めたんですよ、twitter




って言うかね、ほんとは全然ツイッターなんて始めるつもりなかったのw


ツイッターって、ほら、アレでしょ?
ハマっちゃったら、一日中やってそうなイメージじゃん?(管理人は先入観がスゴイ

自慢じゃないんですが、
わたし、スッゲー意思が弱いんですよw(待てw

だからそういうの始めちゃうと、絶対“ネット依存症”とかになって、
最終的に頭が破裂して死ぬのね (~▽~ )なんかテレビでそんなこと言ってた


うん、そんなわけで、今まで友だちに「ツイッターやろうよー♪」とか誘われてもさ、

「拙者には矢風武牢具(ヤフーブログ)があるでござる。
  ツイッターなどという横文字の、欧米のハイカラは似合わんでござる (~へ~;) 」

とか言って、なんだかんだで今までツイッターの誘惑には乗らずに来たのですよ。
うん、ほら、私って意思が固いから (。-`ω-)キリッ



でも、今日ね。
次のニコニコ動画用に新しいMMDモデルを探してたんですが――、

(MMDモデルは、製作者さんがアップロードサイトにアップして、
それを私みたいな“モデルを使いたい人”がそこからダウンロードしてくるっていう形で入手できたりします)

あるMMDモデルが、『 Bowlroll 』っていうアップロードサイトのユーザー登録してある人限定のダウンロード許可で、

どうしてもそのモデルが欲しかった私は、当然すぐにBowlrollにユーザー登録しようと思ったんだけど、

そのユーザー登録が、ツイッターフェイスブックとかと連動させて登録するタイプのやつだったから――、

twitter始めました♪


どうよ、この主体性のない始め方w

間接的というか、消極的というか、
今までこんなにもやる気のほとばしらないtwitter入門を果たしたユーザーがいるんでしょうかね? (~▽~;)




まぁ、でもね、
いざ始めてみたら、それはそれでテンション上がってきてますよw

なんかこう、「私もツイッターデビューかぁ (~▽~*) 」みたいなね、
世界と繋がった感じ? 世界が広がった感じ? 時代に追い付いた感じ?
なんかそういう気分が今、じわじわと込み上げてますw

逆に良い機会だったと思う。
うん、逆にこんな機会でもなければ、ほんとに一生ツイッターやらないまま終わってたかもしれないしw

よーし!
  ブログに書くほどでもない、

くっそつまんない話とかを恥も遠慮もなしにうpしてやるぜ!


まぁ、そういうわけなんで、
もしツイッター版ゆっきーを見かけたら適当に話しかけてやって下さいね (~▽~;)




☆ニコ動
【東方】小悪魔ごはん
イメージ 2
(クリックすると別窓でニコニコ動画へ飛びます)


【無双6猛将伝】 「曹丕」まで
 
【無双6Empires】 初見プレイ part3
 
【無双5SP】 息抜きに作った小喬が無双な動画