ネカフェ限定 No.2096~2098 R曹操 UC夏侯惇 UC許チョ

イメージ 1
PayNetCafe限定パック「魏軍猛将セット」からのみ必ず排出
「英雄より奇計の方がウケが良かろう。
 フッ、別に貴様のために持ち替えたんじゃないんだからね!」(新ジャンル“ソソデレ”)
 
同じ3.0コスR奇計持ちならR姜維(攻撃330、知力17)がいるため、
性能のわりには少なからず割高な印象を受けます。
  奇計百出はクエスト関連スキルでもありますが、
  同時販売の「蜀軍猛将セット」のR劉備八卦の陣)と違って、報酬は名声ではな
  くただの資源ですし、UC諸葛亮やUC徐庶などでも入手できるのでクエストのため
  だけにこのカードを購入するのは厳しいです。
  単純に奇計百出が欲しいだけなら、UC諸葛亮の入っている「蜀軍ビギナーズパ
  ック」を買った方が安上がり。
 
しかしながら、お金さえあれば確実に手に入るということに目を付ければ話は別。
 
3.0コスでしかもこのステータスの武将が好きなだけ手に入るわけですから、
豪気なプレイヤーには他のパックよりも大人買いのしがいがあるんじゃない?
  しかも「魏軍猛将セット」はこれに加えてさらに3コスが1枚と、騎兵猛撃の素材が
  1枚おまけで付いてきます。 これはお得!(ぇw
 
 曹操 「大量買いしないと意味がない。 今、そう言われた気がした」
 
 

イメージ 2
PayNetCafe限定パック「魏軍猛将セット」からのみ必ず排出
おぁぁ! 2.5コスかよーーー!!
スキル・レアリティを見た瞬間、ついSP限定のUC夏侯惇を期待してしまった……。
 
2.5コスの「騎兵の強撃」持ちには、他にUC趙雲・UC張遼がいます。
しかも趙雲張遼の攻撃力は280です。
 
この圧倒的なパワー不足!
 
そう、つまり夏侯惇はこう言いたいのです。
「遠慮はいらない! さぁ、猛撃の素材にしてくれ!」 と……。
  おぉ、なんと潔い夏侯惇
  こんなにも自己犠牲に満ちた夏侯惇を私は知らない。
 
まぁ、2枚の3.0コスに付いてくるオマケと思えば悪くはない感じですね。
 
  このちょうど良い「ハズレ感」……。
    3.0コスづくしの中にあって凄く爽やかな存在だ。
 
 

イメージ 3
PayNetCafe限定パック「魏軍猛将セット」からのみ必ず排出
1枚目のUC許チョは「槍兵防御LV2」でしたので、
ある意味、今回もっともスキルがバージョンアップした人かもしれません。
 
「槍兵方陣LV3」の効果は槍兵科の防御力+66%。
  1枚目許チョの防御LV2が+30%ですので、なんと2倍以上です。
 
ただし、槍兵方陣を育成したいだけならC周泰の隠しスキルを狙った方が安上がり。
わざわざ3000円もする猛将パックを大量買いして育てるのは割に合いません。
 
そのためこのカードの真の魅力は実は槍兵方陣以外にあります。
そう、残りの空きスキル枠です。
2ヶ所の空き枠に好きなスキルを付与して育成。
 
 ――と、ここまでは1枚目と一緒。
 
2枚目の真価は実はここからです。
そう、初期スキルの性能が高くムダになりにくい
  これが1枚目にはない長所なのですね。
  1枚目は槍兵防御なのでいくらスキル育成してもたかが知れていますが、
  その点、方陣ならば育成に見合っただけの効果が……
 
ちょっと待て。
「育成に見合っただけの効果」って言われても、育成するのに1回3000円だぞw
しかもスキル3個全て育成するわけですから……
……考えちゃダメだ。 考えたら心が折れる
 
まぁ、つまるところ、豪快なお財布を持っている人ならば完成度の高い武将が作れるということですね。
 
 

 
上記カードは
PayNetCafe限定パック「魏軍猛将セット」(\3000)
  を購入することで各1枚ずつ(=3枚1セット)にて入手可能です。
 
詳細は以下のサイトを十分参照して下さい。
 
*注意
 ・上記アイテムはPayNetCafeの公認ネットカフェでのみ購入できます。
    利用前に公認店舗であることを確認して下さい。
    また、公認店舗であっても取り扱っていない場合が往々にしてありますので、こちらも事前の
    確認をお薦めします。
 
 ・上記アイテムは利用できるポータルサイトが限定されています。
    マーベラスAQLまたはmixiのみです。
    それ以外のポータルサイトからは利用できませんので、他のポータルサイトから登録している
    プレイヤーさんは十分注意して下さい。