7/05の日々ダス R馬岱(強撃)

7月05日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード          Rカード ,
1024 C 伊籍      1033 UC 馬謖      1060 R 馬岱
1040 C 厳顔      2016 UC 徐晃
3018 C 韓当      4104 UC 郭汜
2056 C 曹真
3024 C 蒋欽
3022 C カン沢
3024 C 蒋欽
2046 C 曹洪
4021 C 祝融
1013 C 張飛


ブショーダスライト
C  10枚
UC 3枚
R  1枚
 
計 14枚

累計
C  96枚 (75.6%)
UC  29枚 (22.8%)
R   2枚 (1.6%)
 
計 127枚
 


本日の愛でるダス

イメージ 1
馬岱 (強撃)
 
 やった! Rだ! また馬岱キタ!
 
 ……と思ったら、残念な方のR馬岱 orz
 
 UC趙雲よりも低い攻撃力で、スキルは同じ強撃。
 移動14が辛うじて魅力ではあるけれど、
 レアリティによる育てやすさを考えたら、やっぱり全力で
 UC趙雲の方に軍配を上げたいね (~ー~;)
 
 そもそも私、「どうせRなら3.0コス以上で」が信条ですからにゃー
 
 今一番良い使い道はぶっちゃけイケニエだろうと思います (~▽~;)
 こいつがダメダメだったおかげで2枚目R馬岱があの性能を勝ち取ったんだと思え
 ば、こいつもある意味“良い仕事”をしたのかも?w
 

 
UCカード、C張飛を手持ちに残し、
他は全てトレードor破棄
みんな、R馬岱をイケニエに買ってね♪
 
「使用目的を指定するな!Σ(TT ) 」 馬岱