8/27の日々ダス R典韋

8月27日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,         Rカード ,
3024 C 蒋欽      2077 UC 張遼      2049 R 典韋
1059 C 黄忠      2020 UC 蔡瑁
1020 C 馬岱
3028 C 孫匡
1032 C 魏延
1024 C 伊籍
1024 C 伊籍
 

ブショーダスライト
C  7
UC  2枚
R  1枚
 
計 10枚

累計
C  214枚 (76.2%)
UC  63枚 (22.4%)
R    4枚 (1.4%)
 
計 281枚

本日の愛でるダス

 
 目指せ、飛将の極意
 
 3.0コスでもトップクラスの攻撃力と「一騎当千」持ち。
 一騎当千の初期LVも結構高いので、引いた瞬間から
 即戦力として活躍してくれる単騎武将です (~▽~*)
 
 さらに、一騎当千は「飛将」の準備スキルになります!
 この特徴を利用すれば、なかなか両立しにくい極意系と
 飛将の同時持ちが可能。
 他の3.0コスより確実に1ランク上の単騎になりますね♪
 
 ついでに、名声+1のクエストもクリアできちゃうw
   名声クエ用のスキルって、クエストのためだけにずっとフォルダに保存しておい
   たり、付与したりするのって面倒だから、
   こういう初期スキル持ちで、しかも使いやすい武将がいるとフォルダ容量が
   かさばらず、良いんじゃないかなーと思います (~ー~*)
 
ま、今回はトレードに出すけどねw
UC典韋の育成が一段落したらまた買い戻すかも?w
  

  
UC張遼、C魏延手持ち残し
UC蔡瑁は“イケニエ”BOXにイン!
典韋および他のCカードはトレードor破棄