BAYONETTA ベヨネッタ

ベヨネッタ』(SEGA)というアクションゲームがテレビCMでやっていました。

CM見る限りでは派手っぽく面白そうだ、ということで

さっそくPSストアで体験版を無料ダウンロード。



やってみると
  殴る  蹴る  斬る  撃つ

デビルメイクライ(CAPCON)にソックリなんですが、そのへん大丈夫なの?(笑


でも意外と面白い。

私はアクションは苦手なので、DMCはひーこらひーこら言いながらプレイしたんですが、
ベヨネッタはそれよりもちょっとだけ操作が簡単。

DMCシリーズはPS2DMC3までしかプレイしていないので、
当然ながらPS3ベヨネッタは画面が綺麗で派手でした。


うん、簡単操作で演出が派手。
アクション苦手な私でも楽しめるかもー。


ということでさっそく予約してみる。 まさに企業の思うつぼ Σ( 'д')!?



というか、主人公の魔女姐さんは

良く見ると意外に丸顔。 表情も柔和であんまりツンツンしてませんね^^;


召喚獣呼ぶたびに颯爽と 全裸になる のは笑いましたw

これは魔女って言うより痴女。 露出狂ですか!?








[https://game.blogmura.com/ にほんブログ村 ゲームブログ]