No.3019~3022 UC蘇飛 C蘇飛 UCカン沢 Cカン沢

イメージ 1
ライト・シルバーでのみ排出
お兄さん、Cより攻撃が低下してますよ?
槍防が400もあり、一応そこだけはC・UC厳顔やUC黄忠にも勝っている。
しかし残念ながらスキルが噛み合ってない。
 
弓兵堅守でも付与して育成する?
いやいや、それならC厳顔の方が入手率が高くて育てやすい。
それにどうせUCを育てるならUC厳顔の弓兵方陣の方が圧倒的に強力。
槍防以外の値は厳顔の方が優秀なので総合防御力では負けてるし。
 
何をやるにも厳顔が邪魔になる。
以前は2.0コス弓防御武将の筆頭だったのに……、今では生贄になる運命。
 


イメージ 2
ライトでのみ排出
Cになって防御が低下。
せっかくの槍防もついに厳顔を下回り、全ての希望を断ち切られた蘇飛17才。
UCよりなぜか攻撃が上がったものの、アタッカーにできるレベルでもない。
 
正直、使い道って全然無いんじゃない? スキル削除に惜しげもなく使える一枚。
 
黄祖のもとで不遇だった甘寧
 「YOU、 孫さんとこに行っちゃいなよ」 と言ってくれた恩人。
でも自分は黄祖のところに残る。
その後、孫権黄祖討伐で捕縛。甘寧の嘆願で助命されたがその後の消息は不明。
なぜブラ三では呉軍所属になっているのか……。
 


イメージ 4
シルバーでのみ排出
課金限定の内政官。 Cとの違いは攻撃と歩防が微妙に伸びてる。
だから内政官に知力以外のステは要らんと言ってるだろうに……。
運営は課金者イジメに余念がない。
 
マッドな課金者はこれが出た瞬間、悔しくなってもう一度課金ダスを回すというが。
 「鷹は満腹になると飛び去ってしまう。飢えさせておくくらいでちょうど良い」
 


イメージ 3
ライトでのみ排出 
知力は一流には今一歩足りない12。 ピンチヒッター石切り担当。
C伊籍、C張魯と一緒にデッキに1枚あれば十分かな?
 
そして、知力振りで兵舎訓練の素材になる点も注目。
兵舎訓練の素材は石切持ちかUC程普しかいない。
知力の高いC・UC劉表を素材に使うことはないだろうから、実質的にはCカン沢とUC程普の二択になる。
 
カン沢の知力が低いのは、張昭や張紘の追加を見越してのものなのカナ?
もしそうだったら早く追加して下さい、マジで。
そしてUCカン沢の排出を止めてあげて下さい、切実に。