ブラ三、新武将が実装

ブラウザ三国志、新カードが実装されましたね。
 
  ・UR夏侯淵  ・UR呂蒙
  ・SR甘寧  ・SR賈詡  ・SR典韋
  ・R馬岱  ・R劉焉  ・R劉表
  ・UC袁術
  ・C黄忠
 
うーむ、既存武将のレアリティ違いばかりですね。
完全新規の武将はいないようです……。
 
既存武将の使い回しやマイナーな武将がレア化すると、
 「なんかちょっと違うんじゃね?」 とガッカリしてしまうのは私だけですかねぇ?^^;
 
 
ではでは、また順々に評価記事を書いていきたいと思います。
でも今回は新スキルを持ったキャラが多いので、合成レシピの情報が足りないです。 情報提供をよろしくお願いします。
 
 
とりあえず、Excelツールの方は新武将を追加してアップロードしました。
よろしければまたダウンロードしちゃって下さいな~ ^▽^
 
 
 
『武将カード一覧』   [ ダウンロード ]
『スキルペイver1.03』 [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.02』  [ ダウンロード ]