新武将の記事書きました    ブラウザ三国志 攻略

新武将、来ましたね~
 
献帝がまさかの1.0コス、しかも優秀だったり、
糜夫人が豊穣持ちだったり、
  今回は色々驚かされる内容が多かったですね~
 
今だから言うと、糜夫人は「弓兵増強」だと思ってた。
  槍兵・騎兵があるなら、次は弓兵増強だろう。
    なんて予想を立てた私はまだまだブラ三を分かってない。マンモーニだった。
 
 
しかし一番驚いたのは「守将の進軍」。
  防御武将が奇計アタッカーになるという点ももちろんビックリだけど、
    それより何より、
 
          「ステ振りポイントに依存する」、だと……?
 
  Excelの計算、また組み直すのか…… orz
    この前、デッキ枚数依存を組み込んだばっかりだぞーヽ(~Д~)ノ
 
 
まぁ、今はちょっと忙しいので、
  暇を見つけてぼちぼち作っていこうと思いますw
 
 


とりあえず、武将一覧と内政Excelは新武将を追加してアップしました。
  よろしければまたご利用下さい^▽^
 
1/29追記
 スキルペイもアップロードしました。
 新スキル「守将の進撃」もwikiの情報をもとに登録しましたが、詳細な計算式がまだ不明なため暫定です。
 ゲーム内の仕様とは異なる可能性が多分にありますので、ご了承を。
 
 また、今回から新シートを追加しました。
 ステ値の目標を設定して、それを達成できる武将Lvなどを任意の複数武将で一斉に計算できます。
 
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード ]
『スキルペイver1.30』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.05』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.00』 [ ダウンロード ]