過去画像の置き場

別に黒歴史というわけじゃないのだけど、
一応過去のデータとして置いておきます
 
 


謎の画像差し替えアップデート

2010年08月23日に追加された新武将、「UR張飛」と「UR孫策
 
なぜかこの2枚はこの数週間後、カードの画像が差し替えられています。
 
 
まずは見ていただきましょう。
 
 ○旧イラスト
      イメージ 1       イメージ 2
 
 
 ○新イラスト
      イメージ 3       イメージ 4
 
 
さて、どうでしょう?
  間違い探しか、ってくらいに良く似てる。
 
  確かに旧版のイラストはアップデートされた直後に、
  プレイヤーから 「なんかショボい」「そこはかとなくダサい」 と言われてました。
 
  それに比べれば新版は多少迫力が付いたような気がしないでもないと贔屓目に
  見て言えなくもない気がするかしないかと言えば、どちらとも言えない。
 
しかし基本的なポーズは一緒。
  正直、本当に必要な差し替えだったのかと疑問です^^;
 
 

 
運営さんはそんなことより、
       ↓↓ コレをどーにかした方が良い ↓↓
イメージ 5
 
特徴的なポーズなだけに、これだけカブるとさすがに飽きますよ^^;
 
 
 
 
 
イメージ 6