ブラウザ三国志 第7ワールド終了

こんばんは。
 
ブラウザ三国志、第7ワールドも明日で2期目が終了ですね。
 
終了スケジュールは以下のとおり


 2/15
   19時     2期終了 メンテナンス開始
   21時     メンテ終了
           歴史書モード開始
 2/16
   10時     歴史書モード終了
           メンテナンス開始
   14時30分  メンテ終了
           3期目開始


 
さて、7サバの皆さん、今期はどうでしたか?
私は今年に入ってから忙しく、ほとんどプレイできませんでした^^;
武将も育ってないし、恐らく3期についていくことはできないと思います (ぇw
 
 
 
 
 
とりあえず今は戦国・三国無双の新作が欲しい!
戦国の方は今月10日に発売でしたね。
 
でも買うと遊びたくなるので、仕事が一段落するまで我慢の予定。
買ったらまた攻略記事とか書きたいなぁw
 
 
それと、いつの間にやら当ブログの訪問者数が10万を超えておりました。
私がこうしてのんびりながらもブログを続けられるのは、遊びに来て下さる皆さんと、
面白いゲームのお陰です。 本当にいつもありがとう^▽^
 
グーグルどころかヤフー検索にも引っかかりにくいと噂のヤフーブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします (笑
 
 
 


 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード ]
『スキルペイver1.30』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.05』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.00』 [ ダウンロード ]