ぶらさんの近況報告

>>ブラさん近況
 
・トレードでCカードが売れない
・UCカードもせいぜい10~20TP
  ログインボーナスが100BPになったせいでしょうか?
  トレード市場はカード供給過多で凄まじいデフレ状態。 マジデフレ。 超デフレ。
 
  カード売れないのでTPも稼げない。
  TP無いので合成もできない。
  売れない&合成できない。でも100BPは毎日溜まるのでカードは増える一方。
 
  ストック容量限界です! ボスケテ
 
 


・新ブショーダス 『 天 』 が実装されるらしい……
 
  アカギ……
 
  でも管理人はアカギ読んだことないです (ぇw
  カイジは映画で見た。
 
  読んだこともないのに「天」=「アカギ」と連想される私の脳。
    いったいどうなってるんだ!
 
死ねば助かるのに……  
死ねば助かるのに……
 
  だがしかし、ぬるりと倍プッシュだ……ッ  (言ってみたかっただけw
 
 



>>私生活近況
 
・冬限定のお菓子が続々と
 
  今日ね、冬の生チョコクッキー買ったんですよ。
  去年も買って美味しかったから、ついお昼ごはん買うのと一緒にねw
 
  で、いざ食べようと思ったんですが、
     ――手元が滑ってポロリと落とす。 Σ(~Д~ )!?
 
  でも大丈夫。 この日本には3秒ルールがある。
     この前の日曜日に大掃除もしたし、今なら5秒でもいけるッ!!
 
  おもむろに拾う。
  視認チェック……   特に汚れた形跡はない。クリア。
  匂いチェック……   チョコ独特の香ばしい匂い。これは美味いはず。クリア。
  味覚チェック……   これは美味い。
 
 
  気が付いた時には食ってた。
  何を言ってるか分からねぇと思うが、俺も何をしているのか分からねぇ。
  拾い食いとか、ワイルド食いとか、そんなチャチなもんじゃない、
  もっと香ばしい、チョコみたいな味がした。 っていうかチョコだった。
 
「もぐもぐ、   ……うまぁ~い♪」  (億泰風に
 
 
 
―― そのとき、私に電撃走る ――
 
ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ……
 
  「な、なぜだ……?  足元に、もう1個同じチョコクッキーが落ちてるぞ……?」
 
  私が落としたチョコは1個だけ。 断じて2個ではない……ッ!
 
  だとしたら、この落ちている『2個目のチョコ』は何なんだァァーーー!!
 
 
――去年買ったチョコ
 
  ハッ!? 去年買ったチョコ!?
 
  そういえば去年も私は同じようなミスを落っことした。
    だとすれば、コレは1年前の……
 
  いや、重要なのはそこじゃあない……。
    そこじゃあないんだ……。
 
  『本当に重要』なのは――、
 
    コイツが本当に“1年前”でッ!
 
      今、口の中にいるコレが本当に“今日”なのか、ってことだァァァッッ!!!
 
 
⇒次回 「善玉菌の攻防、裏切った悪玉菌……」 つづ かないw
(この近況はフィクションです)


 
 
呉SP関連のカード・スキルは、次回のアップデート時に一緒に行います。 
 
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード
『スキルペイVer2.04』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.16』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.01』 [ ダウンロード ]