みんなのコメント =「ブログの勝鬨」 (ぇw

みんな、ありがとう!
  皆からの「寸評だけは続けてほしい!」という応援を受けて今月も更新できたよ!
 
 
さらに今回は、デッキ人数依存の督戦スキルが追加されたということで、
各勢力ごとに何人デッキに詰め込めるかをシミュレートできる軍極メーター」を作成してみました。 スキルペイに入ってるから良かったら使ってにゃんまげ(^▽^)
 


いや、本当、
寸評書いてるときも、軍極メーター作ってる時も
 
「引退したのに何やってんだ、お前?」
 
という声が凄く聞こえた。
私の中に住む“悪魔ゆっきー”だと思う。
 
 
それと同時に、
 
「頑張ればみんな喜ぶよ!」
 
という声も凄く聞こえた。
私の中に住む“天使ゆっきー”だと思う。
 
 
それに続いて、
 
「みんな喜べば、
ブログの訪問者数もアップだよ、げへへ」
 
というやたらデカい声も聞こえた。
私の中に住む“本人ゆっきー”だと思う。
 
 
さらに、
 
「その問題、一旦私に預けなさい」
 
というウッチャンが出てきた。
たぶん私の中に間借りしてる“小柳さん”だと思う。
 
 


多重人格の疑いがあるけれど、
私は元気です。
 
 
 


 
 スキルペイに「軍極メーター」付けました。
 
Excelツールの今後の更新について
武将一覧は更新が簡単なので続けていく予定。
スキルペイも新武将の追加などには対応したいと思いますが、大規模な機能増加などは一旦停止したいと思います。
内政Excelはあまり人気もないようなので、更新停止。
 
もちろん停止中のものも含め、ご希望があれば遠慮なく仰って下さい。
今までどおりのモチベーションというわけにはいきませんが、可能なら今後も対応したいと思ってます。
 
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード
『スキルペイVer3.00』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]  →更新停止
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]  → 12/15 同盟拠点、および密偵召集に対応